本日もブログをご覧頂き有難うございます。
本日は「意外と知られていない浄化水」について投稿したいと思います。
photo credit: seizethedave DSC_1475 via photopin (license)
私が話します「浄化水」とは、「洗剤」などの浄化水ではありません。
私達の「精神」を浄化する作用、すなわち「祓い」の力をもつ「浄化水」です。
今、私達が最も安易に手に入る、そんな「浄化水」が存在します。
ズバリ、「クリスタルガイザー」です。
水に浄化の力がある
「クリスタルガイザー」はただの水ではありません。
源泉は「世界7大聖山」の1つと知られる「マウント・シャスタ」です。
photo credit: Tim Pearce, Los Gatos Portland Seattle End July 06 073 via photopin (license)
すなわち、私達は「霊山」の神聖な水を、何気なく飲んでいたのです。
「軟水」や「硬水」という事は、ここでは関係ありません。
つまり、私達の体内から「浄化作用」を呼び起こす水が「クリスタルガイザー」です。
嘘か真か、色々使える便利グッズ
「パワーストーン」など、「浄化」に神経を費やす人は沢山いる事でしょう。
そうです。「クリスタルガイザー」を使ってしまうのです。
「セドナ産ホワイトセージ」がない!そんな時は「クリスタルガイザー」でOKです。
「クリスタルガイザー」を「鉱物」にさっと拭わせれば、生命を吹き返します。
聖地の物は、やはり違う
「クリスタルガイザー」に限った事ではありませんが、いわゆる「聖地」の水源は何か違います。
私が、別ブログで「私が思う、数馬の「九頭龍神社」と「九頭龍の滝」と「水」」という投稿で、実際に水源の水を飲んでいた時の投稿です。
http://mahakara.blogspot.jp/2015/01/blog-post_4.html
もちろん、「気持ち的な部分」もあるのでしょうが、本当に違いを感じます。
いわゆる「御霊分け」とでも言いましょか。
その土地の「御霊」であるエネルギーを、私達の体内に取り込むのですから、それは効果があるはずです。
富士山の近くで取れる水など、都会暮らしの人達からすれば、まったく「力」ある水です。
一般の水道水と何が違うのか
実を言いますと、私は「水道水」が好きです。
意外と多いのですが、「水道水は危険だ」という事で「ミネラルウォーター」を買い込んでいる方々を見かけることがあります。
そうした方々は、本当に「水道水」を飲む事はありませんし、飲んでいる人を見ると「危険だ」なんて言ったりします。
しかし、「水道水」ほど安全な水はありません。
ただ、「味」の点で言えば、確かに「長い距離や水道管」の影響で悪いと言えますが、浄化力はあります。
しかし、ここでの「浄化力」は、やはり「クリスタルガイザー」には敵わないと思います。
何故なら、「マウント・シャスタ」の「霊水」だからです。
「クリスタルガイザー」は、美味しいお水です。
万が一、浄化の必要性がある場合は、「クリスタルガイザー」をオススメします。
今回は以上にしたいと思います。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
0 件のコメント :
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。