「意外と知られていない浄化水 クリスタルガイザー」

こんにちは。


本日もブログをご覧頂き有難うございます。


本日は「意外と知られていない浄化水」について投稿したいと思います。




photo credit: seizethedave DSC_1475 via photopin (license)



私が話します「浄化水」とは、「洗剤」などの浄化水ではありません。


私達の「精神」を浄化する作用、すなわち「祓い」の力をもつ「浄化水」です。


今、私達が最も安易に手に入る、そんな「浄化水」が存在します。


ズバリ、「クリスタルガイザー」です。

水に浄化の力がある


「クリスタルガイザー」はただの水ではありません。

源泉は「世界7大聖山」の1つと知られる「マウント・シャスタ」です。





photo credit: Tim Pearce, Los Gatos Portland Seattle End July 06 073 via photopin (license)



すなわち、私達は「霊山」の神聖な水を、何気なく飲んでいたのです。


「軟水」や「硬水」という事は、ここでは関係ありません。


つまり、私達の体内から「浄化作用」を呼び起こす水が「クリスタルガイザー」です。


嘘か真か、色々使える便利グッズ


「パワーストーン」など、「浄化」に神経を費やす人は沢山いる事でしょう。


そうです。「クリスタルガイザー」を使ってしまうのです。


「セドナ産ホワイトセージ」がない!そんな時は「クリスタルガイザー」でOKです。


「クリスタルガイザー」を「鉱物」にさっと拭わせれば、生命を吹き返します。

聖地の物は、やはり違う


「クリスタルガイザー」に限った事ではありませんが、いわゆる「聖地」の水源は何か違います。


私が、別ブログで「私が思う、数馬の「九頭龍神社」と「九頭龍の滝」と「水」」という投稿で、実際に水源の水を飲んでいた時の投稿です。

http://mahakara.blogspot.jp/2015/01/blog-post_4.html



もちろん、「気持ち的な部分」もあるのでしょうが、本当に違いを感じます。


いわゆる「御霊分け」とでも言いましょか。


その土地の「御霊」であるエネルギーを、私達の体内に取り込むのですから、それは効果があるはずです。


富士山の近くで取れる水など、都会暮らしの人達からすれば、まったく「力」ある水です。

一般の水道水と何が違うのか


実を言いますと、私は「水道水」が好きです。

意外と多いのですが、「水道水は危険だ」という事で「ミネラルウォーター」を買い込んでいる方々を見かけることがあります。


そうした方々は、本当に「水道水」を飲む事はありませんし、飲んでいる人を見ると「危険だ」なんて言ったりします。


しかし、「水道水」ほど安全な水はありません。


ただ、「味」の点で言えば、確かに「長い距離や水道管」の影響で悪いと言えますが、浄化力はあります。


しかし、ここでの「浄化力」は、やはり「クリスタルガイザー」には敵わないと思います。


何故なら、「マウント・シャスタ」の「霊水」だからです。



「クリスタルガイザー」は、美味しいお水です。

万が一、浄化の必要性がある場合は、「クリスタルガイザー」をオススメします。



今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。